オルガスムスキルを向上させる


オルガスムスキルを向上させる

.
性生活は結婚生活の重要な部分であり、結婚生活の調和に関係しています。セックスはカップルの暗黙の理解と感情を高め、人生の幸せを向上させることができると言う人もいます。その場合、オルガスムのスキルを学ぶ必要があります。

 

ポンプの動きは、挿入と引き出しだけではなく、速度と深さを制御するのが最善です。低速で包括的な深さで挿入を繰り返すと、性的パートナーは徐々に興奮する可能性があります。女性がコミュニケーションを取り、より強い刺激を楽しみにしているとき、女性は深く浸透することができます。

 

圧縮運動は、深い結合の状態で、恥骨が互いに擦れ合います。クリトリスを刺激するために、腰をゆっくりと前後に動かします。

 

ウエストを中心とした斜めの動きで、ペニスを斜め方向に挿入して組み合わせることで、膣壁に微妙な変化を与え、膣全体を刺激する効果を発揮します。

 

回転運動は、膣内で円を描くように陰茎を動かすことです。膣口が支点であるため、陰茎は膣内の膣壁全体をかき混ぜ、女性に強い喜びをもたらすことができます。

 

したがって、お互いに最大の喜びを得るために、男性は女性の反応を観察し、上記の基本的なタイプを組み合わせて変更することができます。前後の動きから回転の動きまで、圧縮の動きを加えた後、前後の動きに戻り、斜めの動きなどが続きます。

 

さらに、女性の好みの性的運動はそれぞれ異なります。ライディングポジションにより、女性は性的運動の主権をコントロールすることができます。通常の姿勢でも、女性は自発的に運動し、男性は女性が好む性的な運動スタイルを知っている必要があります。

 

性交の時間を延長することもテクニックの一部です。調査の結果、通常30分以内であることが判明しました。明らかに、男性が長く続くほど、女性はオルガスムに達する可能性が高くなります。男性の時間が短すぎる場合、それは早漏です。亀頭の感度を下げることにより、オルガスムの到着を延長することができます。亀頭は男性にとって最初の性的に敏感な領域です。最後の射精は亀頭が強く刺激された後に起こります(通常は圧迫)。亀頭の感度を下げることができれば、射精が遅れます。

 

セックスをするとき、心は亀頭に集中します。男性は全身が女性に入るとさえ感じます。この時、他の内容を考えれば。一時的に射精の衝動を和らげます。一般的に、体格の良い人はセックスに時間がかかります。

 

したがって、基本的には、運動と合理的な栄養補給が必要であり、総合的な体力の向上が基本です。

 

したがって、常に早漏があり、身体的な病気がない男性にとって、練習するフルサイズの大人のTPEラブドールや、カウンセリングのための経験豊富な女性を見つけるのは良い方法ではありません。
 
3701 Views

Comments